MUGENDELIC

 mugenキャラ公開場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARLA KELLER

karla.png
■DOWNLOADページへ
2012.05.08updated

Comment

2011.09.13 Tue 20:56  

ミネルバの中にこのキャラが存在していたのをみて、いつか来ると期待してましたが、ついに来ましたかww
しかし、tem(A)氏に感謝ですな、本当に。思えば、tem(A)氏は実写キャラしか作ってない気がしましたねー。
ハンバーガーの画面を見るたびに、どうしてこうなった・・・としか思いつかないから困るww
最後になりますが、公開おめ&お疲れ様です。

2011.09.14 Wed 19:56  

ゴクリ…こいつはすげえぜ!
まさかあの狂った数のフェイタリティを実装してしまうとは
しかもデコネタ満載とは鼻血モノですな!
個人的にはジェイクがいるのが嬉しいです!お疲れ様でした!
  • #-
  • ふふ鳥
  • URL
  • Edit

2011.09.14 Wed 21:21  Re:

> chasanさん
ミネルバのネタにした頃は一発ネタのつもりだったんですけどねw
ホント、tem(A)さんのおかげです。スプライトのラインナップを見るとかなり実写好きのようですね。
モーコンやSFムービー、他にもマニアックな実写作品に恐竜までも!
あ、でもツインゴッデスは有りませんでしたねw

> ふふ鳥さん
喜んで頂いて幸いです。
元々、ジェイクは単体で作れないかと妄想してましたw
ベルトスクロールアクションだと必須スプライトを揃えるのが難しく断念してたので、今回ストライカーというかたちならばと採用した次第です。
デコはネタが豊富すぎるので、詰め込みすぎないようガマンしましたw

2013.06.28 Fri 02:09  A. C.

A. C. をしてください。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://massmugen.blog24.fc2.com/tb.php/44-3e64c2bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

mass

Author:mass

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。