MUGENDELIC

 mugenキャラ公開場



お引越し完了


全タイトル一覧はコチラから。
https://onedrive.live.com/redir?resid=8149E7FDFC189886!105&authkey=!APczeo9zU-Au-fs&ithint=folder%2c
不具合があったら報告くださいませ。
個別のページからはタイトルごとになります。

久々にmugenのフォルダをのぞいてたら「お蔵入りキャラ」出てきました。
せっかくなので一部を晒してみましょう。

カイザーナックルのマルコ
マルコ
ほぼスプライトは揃えてあるようです。何か面倒な技でもあったかな?

ストII(15禁)のベラ
ベラ
コチラもほぼスプライトは揃えてたみたいです。
へっぽこ超必でも思いつけばメデューサを元にして組むつもりだったのでしょう。

GOLDEN AXE the DUELのドク
ドク
立ち絵からガードくらいまでしかやってなかったです。
the DUELはもう少し作りたかったんですけどね。

タオ体道のチャン老師、ヒューイ
チャン老師ヒューイ

チャン老師はスプライトも揃い仮組みもしてました。ヒューイはガードあたりまで。
元ゲーがもにょもにょなのでアレンジに悩みお蔵入り。
ミクも一度お蔵入りしたバージョンがあったはず。元が凄いと大変です。

チャタンヤラクーシャンク
チャタン審判「赤、勝ち!」
仮組みしたものの操作の再現でどうするか悩みました。審判を再現したかったです。

速攻生徒会の本多 愛
本多 愛
通常攻撃くらいまで仮組みしたものの超必のエフェクトが用意出来ず断念。

ナックルヘッズのクローディア・シルバ
Claudia Silva
基本部分とダメージくらいまで。
元がしゃがみ無しなので、どうするか悩んでて燃え尽きてしまいました。

バトルモンスターズのラ・ファ
ラ・ファ
立ち絵一枚のみ。実写取り込みは険しい道のり。

ビッグファイトのMevella
Mevella.png
歩きとダメージくらいまで。
いっぱしの格ゲーにするにはあまりにも素材が少ないと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://massmugen.blog24.fc2.com/tb.php/74-c4204c16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

mass

Author:mass

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Top

